渋谷の宿泊は渋谷グランベルホテルへ

よくあるご質問

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ご宿泊について
お支払について
その他のご質問

ご宿泊について

宿泊の予約はどのくらい前からできますか?

特に決まってはおりませんが、早割りなどお得な料金プランもございますのでホテルのプラン詳細をご確認ください。

同じ部屋で連泊できますか?

可能です。ご予約の際にお申し付けください。
空室状況に応じてお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

未成年者の宿泊はできますか?

未成年の方でもご宿泊いただけます。
ただし、未成年(16歳以上18歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は 「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。ご宿泊者全員分が必要となります。 下記より「未成年者の宿泊に対する同意書」をダウンロードしていただき、 親権者様にご記入いただき、当日チェックインの際にフロントへご提出いただきますようお願いいたします。

未成年の宿泊に対する同意書 ≫ ダウンロード

喫煙可能な客室はありますか?

はい、指定されたフロアに喫煙可能な客室がございます。
ご予約時にご希望の客室タイプをお選びください。

禁煙ルームはありますか?

禁煙ルームをご用意しております。ご予約時にお申し付けください。
室数に限りがございますので、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

コネクティングルームはありますか?

あいにくコネクティングルームのご用意はございません。

チェックインは何時から、チェックアウトは何時までですか?

チェックインは午後2時から、チェックアウトは午前11時までです。

チェックインは深夜でも可能ですか?

可能です。ご予約のお客様は、チェックイン予定時間を事前にホテルへご連絡ください。

アーリーチェックインはできますか?

空室状況により、有料にて承ります。詳細はホテルにお問合せください。

チェックアウトの延長はできますか?

通常のチェックアウトは11:00でございますが、最大18:00までのご延長を有料にて承ります。
ご希望の際は、事前にフロントまでお問合せください。
尚、最大延長時間を過ぎる場合は1泊分の料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
※チェックアウト時刻は、ご宿泊プランによって異なります。
※満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。

門限はありますか?

特にございません。フロントスタッフが24時間対応致します。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちはお受けしておりません。
お手数ですが、随時お電話もしくはインターネットで空室確認をお願いいたします。

予約のキャンセルはできますか?

承っております。当ホテルの宿泊約款に基づき宿泊基本料金から 前日20%、当日80%、不泊100%のキャンセルチャージを申し受けます。但し、プランによってキャンセル規定が異なる場合がございます。ホテルのプラン詳細をご確認くださいませ。

予約のキャンセルはどのように行えばいいですか?

予約内容の確認・変更・キャンセルについては、 こちらからお願いいたします。

デイユースの予約はできますか?

デイユースプランのご予約は、お電話でのみ承っております。
誠に申し訳ございませんが、このプランでは客室タイプをお選びいただけません。
TEL:03-5457-2681

朝食の用意はありますか?

大変申し訳ございません。当ホテルは現在朝食のサービスを提供しておりません。近隣のお食事処をご利用ください。

お支払いについて

宿泊予約の表示料金は消費税・サービス料を含んでいますか?

はい。表示料金には、サービス料および消費税が含まれております。

宿泊料金の支払いはどのように行えばいいですか?

宿泊料金は、チェックインの際にフロントでお支払いください。宿泊者以外の方がお支払いいただく場合は、チェックインまでにお支払いいただく必要がございます。 必ず事前にホテルまでご連絡ください。

支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?

VISA / JCB / マスター / AMEX / UC / DC / NICOS / ダイナース / 銀聯(ぎんれん) がご利用いただけます。その他のカードについては、ホテルまでお問合せください。

子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?

添い寝もしくは乳児・幼児のお子様のご宿泊料金は無料となります。
6歳以上のお子様につきましては、別途料金をいただきます。

その他のご質問

外貨両替機はありますか?

24時間対応の外貨両替機が1階にございます。

館内はバリアフリーですか?車椅子でも大丈夫ですか?

当ホテルは完全バリアフリーではございませんが、ロビー、客室エリア、およびロビー内の化粧室は車椅子でご利用いただけます。 ただし、各客室内の浴室は車椅子でのご利用に対応しておりません。
その他のご質問については、ご遠慮なくホテルまで直接お問い合わせください。

ホテルで荷物を預かってもらえますか?

当館にご宿泊のお客様に限り、お荷物をお預かりいたします。
ご到着・ご出発の際は、フロントへお申し付けください。

ホテルに荷物を送ることは可能ですか?またホテルから荷物を発送することは可能ですか?

可能です。ホテル宛にお荷物をお送りいただく際は、着払いでの受け取りは承っておりませんので、必ず元払い(発送時に送料をお支払い)でお送りください。
また、伝票には必ず「ご予約名(ご宿泊者様)」「ご宿泊日」「予約番号」を明記の上、フロント気付でお送りください。
お荷物を発送される際は、事前にホテルまでご連絡をお願いいたします。
※冷蔵・冷凍の荷物はお預かりできません。

ホテルからの発送をご希望の場合は、フロントへお申し付けください。

ホテルから海外へ荷物を送ることは可能ですか?

海外への発送はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

誕生日等、記念日での宿泊にはケーキの用意や何かお祝いのサプライズに対応してもらえますか?

可能な限り対応をさせていただきます。詳しい内容については、ホテルにお問い合わせください。

ベビーベッドはありますか?

無料でご用意いたしますので、ご予約の際にお申し付け下さい。
台数に限りがありますのでご利用いただけない場合もございます。

駐車場はありますか?

ご用意がございません。お手数ですが、近隣の有料駐車場等をご利用ください。

忘れ物や預かり物はいつまで保管してもらえますか?

お忘れ物に関して3ヶ月以内にご連絡がない場合は、処分させていただく場合がございます。
現金、有価証券、貴金属などの貴重品は、法令に基づき取り扱いいたします。
なお、チェックアウト後に飲食物が残されていた場合、当日中に処分させていただく場合がございますのでご了承ください。

客室のテレビで英語のチャンネルは見られますか?

誠に恐縮ながら、ご視聴いただけません。何卒ご了承ください。

ホテルはどこにありますか?

当ホテルは、渋谷駅(西口)より徒歩わずか3分の場所にございます。
住所: 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町15-17
アクセスページはこちら

空港から当ホテルまでのアクセス方法を教えてください。

成田国際空港からは、エアポートリムジンバスでセルリアンタワー東急ホテルまでお越しください。
ホテルはそこから徒歩約4分です。
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お電話でのご予約
03-5457-2681
(24時間対応)